SSブログ

2012年度4月はじまり手帳 [かいもの]

SH3L01780001.jpg
前回に続き、「LOCONIC:A5マンスリー手帳」です(¥1,050也)。今回も表紙に透明ポケット付きを探していたのですが、色のキツめなものしか店頭になく、こちらに。中味は同じです。ちょっと変化も欲しましたが、いいなと思った仲間のA6判はやはり小さめ(もう眼にツラい)&巻末の白紙が余計で、これに落ち着きました。
全体にビニールカヴァーがついているので、“図書館カレンダー&Ayuピアノレッスン年間予定表”もそこに挟めばほぼ今まで通り使えるでしょう。
このパターンで、2年連用手帳があったら先の予定が見通せて便利なのに~!と考えたのですが、それでは分厚くなってしまい結局No!かな!?
nice!(0) 

nice! 0