SSブログ

12月&1月 [振り返る&迎える]

《振り返る12月》
公の福祉課と進路相談☆☆☆☆☆・保護者会☆☆☆☆・Ayu初の病院へ(診断書を書いてもらうため)☆☆☆☆・整理整頓掃除はそこそこでもう終了~としました☆☆☆

《迎える1月》
妹&姪たち帰省・日曜朝のスポーツ体験?・Yちゃんと映画鑑賞・最後の授業参観・恒例のマラソン大会(Ayu記録が伸びるか?)etc…

-----
今年はAyuの実習中心の一年であり、家族全員でうまくいくよう祈りながら気も使いました~。
3カ所の福祉実習をすべて終え、希望を正式提出し、あとは行き先結果を待つのみ。
Ayuはようやく本来の学校生活に集中できます。といっても、既に卒業式練習が始まっているワケですが。いやはや。

私自身は、秋から「一箱古本市」をきっかけに、世界が少ーし広がり、ワクワクしています。
…そんなわけで、母娘はおかげさまで精神的にも穏やかな年末を迎えております。

「衿とAyu」HP本体は、整理した読書記録さえも更新は滞ってますが、いずれ必ず追いつかせます。また、年度のまとめは、この3月末に“2年分”を載せようと思います。汗々。

こちらに時々寄ってくださるみなさま、今年もありがとうございました。
来年も、新しいいろいろが待っていることとは思いますが、ひき続きお付き合いいただければ嬉しいです☆
nice!(0) 

nice! 0