SSブログ

高3Ayu、職場実習終了 [Ayuがっこう]

どうにか2週間の実習を終えました。バンザイ。本人もだけれど、親もバンザイ。卒業までの大きなおつとめを済ませました。
これを受けて近々の三者面談もあるし、希望調査&全体の調整、2月上旬に最終進路先が無事決まっているか…はありますが、今の時点で出来ることは親子で懸命にやりました。

社会人になるAyuたち学年の心構えはもちろん大事なのだけれど、よい季節にもなったし、残り少ない学生生活を楽しませてやりたい、私は今そんな気持ちです。

Ayuが終えた実習先には、来週月曜からはクラスメートのKちゃんが行きます。
彼女はAyuとはがらっとタイプが違い、口は達者、本当の希望職種は「女優」とみなに豪語しています(笑ってはいけませんヨ)。

【最終実習に向かうAyu&おつかれさまのパンプキンプリン。】
101022_0653~0001_0001.jpg101022_2009~0001.jpg

nice!(1) 

nice! 1