SSブログ

ピアノの先生・引き継ぎ [Ayuピアノ]

好きな花革工班作成・Ayuが高1の時に所属していました
Ayuが鍵盤好きと知りつつ、遅ればせながら小5から始めた週1のピアノ。それから現在高2まで丸7年ずっと指導してくださったH先生による、最後のレッスン日となりました。
後任のM先生と初対面。先生方同士の引き継ぎも同時に行われました。
Ayuにはまだ実感はないと思われます。4月になって、新しい先生と1対1になってわかるのでは。
H先生には、Ayuたちが作業の授業で作成している皮製品のペンケースをメッセージカード付きでお礼に贈りました。
居間のTV脇には、りっぱな!?額に入れた2枚のピアノ発表会の写真(先生とのアップ)をずっと飾っています。よい思い出です。
私の大好きな白モクレンが今、満開♪
nice!(1) 

nice! 1