SSブログ

Sちゃん卒業式

高3・Sちゃんとの登下校も、本日卒業式をもって最後です。
学年1つ違いなので、小学校も中学も同じような日を迎えながら、共にしてきました。

私は残業続きでもあるので、朝にAyuのメッセージカードを付けたこころばかりのお菓子【ペコちゃん】を先方の玄関先で渡そうと考えていたのですが、Sちゃんママから「すみませんが後日…」とメール返信がありました。
出かけ前に変わったことがあるのは苦手、それでなくても卒業式の緊張あり…ということでした。
たしかに今朝は、いつもより歩行が速かったSちゃん。妙な興奮があったのでしょう。
子どもそれぞれいろいろだなーとあらためて思いました。

【まだまだ朝は厚手コートが離せません・後ろがAyu。】
100319_0736~0001_0001.jpg100318_2038~0001.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1