SSブログ

なんのCMか、、、 [純情きらり]

3日前にちらと見て、それ以来出会っていないが、とても気になるCM。
…判明しました。
http://www.jousen-hakutsuru.com/
これは、間違いなく「きらり」だよなぁ。お酒のCMだったとは~。
(味噌屋の「ぼっちゃん」&味噌屋の従業員頭。)

この「同窓会」らしい設定の「先生」役?(塩見三省氏)、先日母が近所のスーパーで見かけたそうです。近くに越してきたのかなぁ? 渋くていいよねぇ。

ちらとしか見てなかったけど、某ドラマ(伊東美咲チャン)の西島クン、バリバリの津軽弁役だったですよね。
まだ「きらり」はちょこちょこ出没しているよ。。。

この秋(来月より・すべてNHK)、
ぼっちゃん→「風の果て」 佐藤浩一主演(あおいちゃんのお相手も出演らしい)
冬吾さん→「ジャッジ~島の裁判官奮闘記」 主役~
http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news.html

おまけ
http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_atsuhime.html
↑瑛太くんがどうからむか実は楽しみ☆
nice!(0) 

nice! 0