SSブログ

井上芳雄コンサート [おでかけ]

数年前から思い続け、やっぱり行ってよかった☆

ミュージカルナンバーのあとの第2部は、なんと♪夜空ノムコウ からスタート(SMAPでは私はこれが一番好き)。ミスチルの♪HERO(小田サンも唄っていたよね)、森山直太朗の♪さくら、エルトン・ジョンの♪YOUR SONG、ギルバート・オサリバンの♪alone againなど(なつかしい…)を披露。

今回の公演は島健サンがプロデュース。ピアノ弾く手がよく見えて嬉しかった。
奥さんの島田歌穂サンのコンサートもそうだったなぁ。
そういう意味では、島さんは私にとって2回目でした。

井上芳雄クンは、いつまでこうキラキラしているのでしょう。
永遠であって欲しい。

オバさんは、20m先に立って唄っている王子さまの顔が、じわじわ襲ってきている老眼?のためかよく見えなくて、必死に双眼鏡からかじりついてお顔を見つめていたのでした。
なにを言われようが、来年のリサイタル(←これ古い?)にも行きます。
絶対後悔させません。おすすめです!

nice!(0) 

nice! 0