SSブログ

ようやく自由時間到来~♪ [信州で作物を育てる&自然や花]

KIMG1874.JPGKIMG1875.JPG
【男性が中心ですが脚立にのぼることも&蜜が多いだろう予想がバッチリ当たる】

今期のりんご作業が終わって、2週間。9~13時が中心だったとはいえ、早めにお昼を済ませたい母に《腰が曲がり胃が圧迫され、少量で回数多く補給したい身体に》毎日おむすびを用意したり、Ayuの出発時間より私が20分早く家を出ること等々~の皺寄せは溜まっていました。
それらのリカバリーに2週間かかった形。天気のよい日を狙っての洗濯大会も、ようやく済みました。
…2021年秋から参加、収穫は今回で3回目に。美味しいりんごの見分けはついてきたように思います。来春からも、もっと力になれるよう進歩していきたいです。

というわけで、ようやくAyuが作業所に通う平日は、私の自由時間が戻ってきました・笑。
好きなラジオも全部は追いつけませんが(どんなに忙しくともかかさないモノは決まってきますね☆)、楽しめるように。

近日中の注目TV:NHK総合の21(木)11:30PM『又吉・児玉・向井のあとは寝るだけの時間 はじめてのラジオ参観』が入っています。今週月曜夜に放送された生ラジオ番組をほぼそのまま収めた、TVカメラ版のようです。
翌日22(金)10:45PM『ふたりのディスタンス ピース綾部祐二と又吉直樹』もチェック!
《その前の時間帯『ファミリーヒストリー 博多華丸』もネ♪ & 29(金)は、今夏放送の続きである『草刈正雄特別編~アメリカへ決意の旅路~』が放送予定デス。》