SSブログ

①憧れの宿 [蓼科親湯温泉へ]

今季は叔母が2月中旬に本宅から戻り、留守番となる母を多少委ねられることから(笑)、Ayuとの2人旅を画策しておりました。当初は、団体旅《一泊は船室宿泊&私が訪ねたいと思う地が散りばめられていた~》を狙っていたのですが、忙しい日程に娘がとまどうことのない完全なる個人宿泊(観光でなく滞在重視)の選択としました。
『いつかは行きたい県内の宿』(気に入ったなら本好き母もいずれ連れていける?)へ、いつまでも夢のまま置いておかずにGOー。わずか一週間前に決定しました☆

交通手段はマイカーで片道60km。登山関係で走った地も含まれており、1時間半強あれば到着予定と、比較的壁は低そう。
目指すは『蓼科親湯(たてしなしんゆ)温泉』。長野県茅野市です。

P1060729.JPGP1060731.JPG
ロビーから本棚たちが出迎えてくれました。見事です。【 ↑ 右はBar】

P1060732.JPG
ウエルカムドリンクの白ぶどうジュースを飲み干すAyu♪