SSブログ

観戦の楽しみ [野球]

岸田親子も書かれていますが、球場の一体感ってトクベツです。
障害があるとかないとか、壁がまったくないのですよねー。誰もがワアワア声を出したり、見知らぬ方から声を掛けられたり。
神宮球場、好きだったなぁ。東京から離れたため、おそらくもう行くことはないだろうな。
《今の私はTファンでなくヤクルト寄りです・笑。アンチGは変更なしです♪ 妹は現在ベイスターズFANなので姪っ子たちを含め横浜球場での観戦後にそばで宿泊が夢☆》

しかし、WBCはまさにドリームチームですね。
仮に!優勝できなくとも、この場に集えた幸せ感は選手たちに一生残ることでしょう。それが一番うらやましい。
明日は、自宅外からTV観戦予定です。フフフ☆