SSブログ

たなくじ 2023 [テレビ]

KIMG12333.jpg
Eテレ恒例の「たなくじ」。ご存知ですか
録画画面、からですが(笑)今年もやってみました。
これは、幸先よし♪
期待してしまうよ。

あけましておめでとうございます。 本年もおつきあいいただけるととても嬉しいです☆

昨年までオンタイムでAyuと観ていた「紅白」ですが、今回は迷わず録画を選択。もう夜更かし(深夜ではないが!)が響く年齢に。習慣を乱さないのが健康維持の秘訣かな。
今朝、家族3人で~(Blu-rayが古い&5倍速録画はおすすめしません・苦笑)。
極力避けたいのですが、早送りが入りました。同じようなグループ、わかりません。

Ayuが字幕を追いながら笑顔で歌っていたのは、ユーミンの「卒業写真」と桑田さんたちが弾き語りしていた加山さんの「夜空の星」でした。
平成生まれですが、しっかり昭和育ちです。