SSブログ

コーダ あいのうた [Movie]

再来週になると忙しくなる。今しかチャンスはないと、映画館へ(丸2年ぶりでした…)。
「ドライブ~」と、どちらかだけを観られるのなら、私には「コーダ」の方だと思った。

本当に賞をとった作品なのかな~くらいの感じで、大げさな始まりじゃない。笑いも多い。
男の子のあの台詞はほんとうなのだと思う。
家族をもっと大事にしないといけないな。
ネタばれはしたくないのでこのへんで。迷わず足を運んでよかった
(調べたら来週にはもう夜間1本のみの上映でした・私の住む地域は急いで行かないと確実に逃します!)

…合唱部の先生ねー、いい味出してました。
最初から「ピース綾部さん」に見えて、しょうがありませんでした。私だけ??