SSブログ

おおかみこどもの雨と雪 [Movie]

おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]

おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/02/20
  • メディア: Blu-ray

2012年公開。私はアニメ映画をほとんど観てきていない(ジブリでは『魔女の宅急便』が好きと答えるがまず作品数をみていない…汗)。
「私(衿)のことを思い出す映画」と言ってくださった方がいて、機会あればと狙っていたところ、先日民放BS局でオンエアが!
土日はAyuと録画分をTVのある居間で見る時間』が通例となっており、ようやく視聴。

アニメに実写がすこーし加わりながらの映像はとってもきれい。
そして、とってもよい映画でした。ぐいっと引き込まれた。
一番ツーンときたのは「子離れ」でした、私には。。。

ご紹介くださりありがとうございます。感謝です☆
《そうそう、はじめの方の場面で、主人公の本棚に『黄色い本』(高野文子著)があったことにまず嬉しくなりました!》