SSブログ

姨捨(おばすて)棚田ウォーキング① [山登り&ウォーキング]

P1060227.JPGP1060238.JPG
P1060239.JPGP1060244.JPG
JR東日本企画のウォーキングは久しぶり。今年2月に善光寺付近に出かけましたが、一年前の須坂がそれらしいひとり歩きの最近の記憶♪

で、本当はこれにのっとって長く歩くつもりはなかったのです。一昨日Ayuを連れてちょっと景色だけ見てこようと車を出したのでした。本人も「行こう、行こう!」と乗り気で、ナビに従い姨捨駅に着き、まずはその無人駅構内に連れていったところ、その時点で「帰ろう。」と言われ~・涙【上】。
40分余りのドライブのみでAyuは歩きたくないモードになり、これはもう続行不可能と判断。
無理に付き合わせてはいけないことを久方ぶりに再確認しました。

駅の眼下にその棚田は見えていましたが、私はどうしてももっとそばに寄りたくて。
一日置いて、私ひとりで仕切り直したのでありましたー。
P1060243.JPG
【Ayuが完全に動かなくなった場所(苦笑…)】
nice!(0) 

nice! 0