SSブログ

仕事ぶり [Ayuのおしごと]

KIMG0328.JPGKIMG0325.JPG
一年に一度の、作業所担当者と公の障害福祉課の職員を交えての更新面接(のような~・笑)に合わせ、その前にAyuの作業を覗いてきました。思っていたより細かい仕事をひとりでやれていたのに驚きました。私ならば老眼用メガネをかけないととても出来ない作業☆《電気関係の部品だそうです:3つある穴のうち端の2つに黒いバネを差し込む》。
毎日違った仕事が持ち込まれるようですが、Ayuの出来る範囲で対応できているようです。

…私は今、季節アルバイトお休みの身(苦笑)、毎日作業に向かっているAyuを「えらい!」と思った一日でした。