SSブログ

10月&11月 [振り返る&迎える]

KIMG0863.JPG
【秋の風物詩:叔母が大根&柿を干す

《振り返る10月》
山登り講座☆☆☆・Ayu治療(その後、粉状の漢方薬が合わなかったのか吐くが問題なし)☆☆☆・心して洗車(笑)☆☆☆☆・キノコ園へ☆☆・役所用事済ます☆☆☆・父がショートステイ先で発熱、快復へ★★★★☆・秋のぶどう農家アルバイト終わる(次は師走♪)☆☆☆☆☆

《迎える11月》
山登り講座・紅葉狩り?・両親の通院付き添い・親子で歯科検診・初の車検・叔母冬季の里帰り・妹たち訪問etc…
-----

父が約一週間のショートステイの最終日に熱を出したと、アルバイト先で連絡を受けました。幸い、先月にかかりつけ医をその施設の専属医に変更していたので、すぐに現場で対応してもらえました。これは大変ラッキーなことでした。
尿路感染と脱水症状が原因だったようで、お医者さんと介護スタッフの庇護の元、担当のケアマネジャーの判断で、そのままショートステイを延長してもらっています。
車で5分もかからないところ。ありがたいばかりです。