SSブログ

パラサイト [Movie]

KIMG0353.JPGKIMG0354.JPG
【クリスマスローズは下を向く・クリスマスよりだいぶあとに咲くのね~】

アジアの映画が評価されたわけですし、早いうちに観にいきたいと思いつつ、ご時世で控えていました。急がないと私が得意な午前中枠(笑)の上映も終わってしまいそう。気分転換も兼ねて車で20分、買い物がてら行ってきました。

最初から惹きつけられ、吸い込まれた感じ。後半は、父親役の心情に重なってしまいました。 観にいってよかった。観るべき作品と思いました。語り合いたいところです。
公開からだいぶ経っているウイークデー、マスク必需の雰囲気の今、100席ちょっとに6名ほどの客でした~。本当ならもっと埋まってよいのだろうな…。