SSブログ

7月&8月 [振り返る&迎える]

《振り返る7月》
東京で映画&カプセルホテル&ウォーキング☆☆☆☆・梅とり&竹やぶへ☆☆☆☆・母の歯科通院付き添い始まる(父がデイサービスで出かけている間に~)☆☆☆・ブルーベリー摘み手伝いを時々☆☆☆☆・ストレッチ参加☆☆・ネコちゃん3晩帰らず(大雨でお隣りの納屋が倒れる一件と重なり、かなり心配しましたが無事戻る・ホッ♪)★★★☆☆・両親の通院☆☆☆・日本人高校生日帰り受け入れ(ジャガイモ収穫手伝ってもらう)☆☆☆・親子で歯科通院(Ayuのみ一旦終わり・また2カ月後に定期健診)☆☆☆・移住して丸一年に☆☆☆☆・樋(とい)の掃除で屋根にのぼる!☆☆☆・隣り村関連の講演会☆☆・妹家族一泊!☆☆☆☆

《迎える8月》
お盆休み・地域の花火大会etc…
-----

こまごまとあった7月でした。私はあいかわらず家族の通院での運転が多いです。
駐車も以前よりは慣れてきたかな。

ジャガイモ、毎日のようにとれるキュウリ(タイヘン!)、メロン、トウモロコシ…。
育った畑の幸を毎日いただいています。
KIMG0128.JPGKIMG0129.JPG