SSブログ

Airbnb(エアビーアンドビー)が~ [ラジオ]

【マイカテゴリーに『ラジオ』を加えました】
近頃の、My目からウロコ情報です。よろしければ。

岡ちゃん(笑)、現FC今治オーナー岡田武史さんのインタビュー2時間
私は、この人だけ選手と一緒の服装でいるのが当時好きでした(だって、サッカーの監督がひとりスーツ姿なのが受け入れがたかった)。

小説家・平野啓一郎さん、2時間。前から気になっていた人だが、まだ読んでいない。文章を仕事としている人の、いろいろな考え、刺激になります。
…おふたりとも、2カ月に一度の登場とのこと、以後も楽しみ。
※いずれも、聴き逃し視聴には限り(約一週間)があります。

で、派生して(ネットサーフィン)、平野さんの個人サイトに見つけました。
ワクワクします! (エアビーアンドビーは、稲垣さんの時にあったな。)
nice!(0) 

nice! 0