SSブログ

こちらの寒さの底は「2月14日」、東京の底は「15日」だったのでは…

週末、一泊で東京へ行ってきました。あきらめていたウォーキングに急きょ参加できることになったため。都心で気ままな買い物のあと、深夜まで友とおしゃべり→翌朝歩き、午後早めに戻りました。詳細は後日☆

15日金曜日、どんよりとした曇りの東京は結構寒かったようで、気づきませんでしたが雪もちらついたようですね。その前日は、こちらが異常に冷えました。朝からずっと変わらない気温でした。
しかし、そこを境になんだか春の気配が。朝が(寒さが薄れ)起きやすい。
このへんの方たち、口々に「雪が少なかったねー」と。前年の冬と比べると、全然積もっていないそうです。このまま『暖冬』だった、ということにおさまるかな。
P1030063.jpg
自らこたつに入ったところ♪】
nice!(0) 

nice! 0