SSブログ

女3人で~(息抜き!?)

2019-01-09T13:19:54.jpg
庭の木々にも積もる:朝6時半】
久しぶりに降りました。最近の天気予報は見事に当たりますねー。ゆうべから翌午前中までが雪とのことで、昼前には大雪注意報も解除されました。
そうなるとAyuの送迎、多少の遅れが生じることも。今朝は作業所主任自らの運転により通常時刻でしたが、「今後あまりにも…の時はお休みをお願いすることもあるかもしれません」と。まぁ、致し方ないですね~(いずれ私が仕事を持っても母や叔母が在宅だからこそ頼める)。
新雪より、これからの「凍り」が心配。私も明日は、新年になって3度めの運転を控えているので、ゆっくりじっくり行きます!
2019-01-09T13:19:54.jpg
昨日は、Ayuは作業所、父は週2のデイサービス日。残ったのは女3人。高齢の母に私が付き添う形で、少し離れた温泉の家族風呂(福祉風呂)を予約して温まってきました。
今度はAyuと行きたいものです(但し、軽自動車は4名定員なので全員でお出かけはできない・爆)。
nice!(0) 

nice! 0