SSブログ

ふたご [よんでみました]

ふたご

ふたご

  • 作者: 藤崎 彩織(SEKAI NO OWARI)
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2017/10/28
  • メディア: 単行本

1986年生まれ。2010年、SEKAI NO OWARI でデビュー。ピアノ演奏とライブ演出を担当。
話題になったので読んでみた(笑)。この冬季オリンピックでNHKが使っていた彼らの曲、私は好き(♪サザンカ)。地味という意見もあったようだが。
このリードヴォーカルの声には最初から惹かれるものがあった。
(現実とだぶっているストーリーのようでした。)
『世界の終わり』って、とってもコワイ、ネーミングですが。

【「お前の居場所は、俺が作るから。泣くな」】
【「俺は継続出来ないことをやるのは意味がないと思う」】
たしかに、な。やり続ける気のないものは、ちょっとやっても意味がないな。
つまり、ちょっと触って、それ以上進まなければ、それまでだ。
nice!(0) 

nice! 0