SSブログ

クッキー販売 [Ayuの余暇]

P1010034.jpg
毎年恒例の大きな催しで販売のAyu。到着したばかりで、まだ緊張の面持ちの一枚。
土・日と2日連続のお祭りでしたが(Ayuは初日のみ担当)、今日は大雨で早々と中止の地域放送あり。
残念ながら昨年のように完売とはいかなかったことでしょう。秋週末の悪天候続き、これでは行楽地も大打撃ですよね…。

…さて先々週はクーラーの掃除、きょうはようやく各部屋の隅に追いやっていた(笑)「家中の扇風機+Myデスクの小さいもの=計4台」を洗い、しまいました(1つは台所に年中常備)。
衣類は、以前よりは衣替えせずともすぐに取り出せるようになっていますが、さすがに裏起毛タイプが恋しくなってくると、奥から出さなければならないものが!→次の週末ですね。
nice!(0) 

nice! 0