SSブログ

歌番組 [Ayuの余暇]

2017-04-05T18:40:53.jpg2017-04-05T18:40:53.jpg

東京はきょうが満開でしょうか。サクラは昨年たくさん載せたので~。
先月末のある2日間の、玄関側から見えた「朝日」です。モネの日の出似?・苦笑。

Ayuはあいかわらず歌番組が好きです。リモコンをひとり占めすることも(こっちは「裏」が見たいのにー!)。
特にNHK火曜の『うたコン』(NHKが「省略語」か~!)、それとフジ土曜の『ミュージックフェア』(なのにAyuは「うたばん」と言う←いつのまにかなくなったよね)は譲らない。
ゆうべの「ドレミファドン」では(私は懐かしさもありこの番組が好き・昔は早押しがスゴかったけどネ)、Ayuが出演者より早く曲名を言い当てていたのには驚いた(星野源の「恋」、ゆずの唄、ジュピター、海の声♪)。
nice!(0) 

nice! 0