SSブログ

誰にでも描ける! k.m.p.の、イラスト旅ノート。 [よんでみました]

誰にでも描ける! k.m.p.の、イラスト旅ノート。 (単行本)

誰にでも描ける! k.m.p.の、イラスト旅ノート。 (単行本)

  • 作者: k.m.p.
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2016/09/30
  • メディア: 単行本

k.m.p.さんの著作は、今までも目を通してきていますが、この本は「イラストを描ける人には役に立つ」のでしょうが、苦手な私は、このユニットの旅本を読んで楽しませてもらう側だなーと・笑。
お土産の記録(差し上げてしまうとわからなくなるので)を、旅先のベッドの上などに広げて撮影する…は真似させていただいています。

ぐるぐる旅日記帖。

ぐるぐる旅日記帖。

  • 作者: なかがわ みどり
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 単行本

書き込み式のこちらは、愛用しています(2冊目)。
こういう雛形を、また改良して是非出して欲しいです☆
nice!(0) 

nice! 0