SSブログ

ろうそく [Ayuの余暇]

国旗のえほん

国旗のえほん

  • 作者: 戸田 やすし
  • 出版社/メーカー: 戸田デザイン研究室
  • 発売日: 1987/07
  • メディア: 単行本

リオ・オリンピックが始まり、選手の入場行進に合わせて、Ayuにはこの本(完全版)をめくらせました。和書は五十音順のため、あっ、次はこっち、あっちとたどるのが追いつかず…でしたが、本人はとても楽しんでいました(途中でチャンネルを変えると怒られた~)。
聞いたこともない国がたくさんあるのには大人もびっくりです。でもちゃんと本には国旗と共に載っているのでした。

聖火のシーンで、Ayuは「ろうそく」と言っていました・笑。
nice!(0) 

nice! 0