SSブログ

連チャンでroppongi [おでかけ]

SH3L140300020001.jpg
叔母のうちで先日ご一緒した先輩のお誘いで、書道展へ行ってきました。
国立新美術館は、何度目だったかな。最寄りは「六本木」と思い込んでいましたが、「乃木坂」駅なら地下から直結しており、はじめてそちらから。快適なルートでした。(メインのルノワール展の方は、コミコミの様相でした。)
鑑賞後は、六本木ヒルズの地下でよいお店と出会い、ランチ。夕方5時前には別れました。
あー、きのうのウォーキングでもこの付近、歩いたわ。2日続けて六本木界隈なんて、私には二度とないことでしょう♪
nice!(0) 

nice! 0