SSブログ

梅雨の合間でしたが [山登り&ウォーキング]

SH3L140300010001.jpgSH3L140400010001.jpg

雨も降らず、曇りが中心で気温も26℃と恵まれた日に、また友人と歩いてきました。
今回は11.3㎞。この企画は参加者が回数を重ねるたびに増えているようです(参加費無料・詳細な地図配布&道案内も立ち、後援スポンサーから水分補給のペットボトルや、ちょっとした完歩賞もあるし)。私は毎回、8:30~9:00という一番早い出発枠を選んでおり、だいたいゴールが11:30頃、友と同行した際は「たまにはいいよね?」のランチをする格好となっています。今回も、期待以上の中華(庶民派の店でとっても美味!)を堪能~。場所をかえて、口直しのコーヒーをいただき、14時過ぎにはバイバイ♪ 共に家族の元へ帰りました。
真夏に入りますので、次のウォーキングは早くても初秋でしょう☆
【皇居まわり&六本木テレ朝近くで・ドラちゃんはあいかわらずカワイイね】
nice!(0) 

nice! 0