SSブログ

雨の中、防災訓練へ [Ayuのおしごと]

SH3L09510001.jpg
同グループの別作業所にて、団地の居住者を含んだ大がかりな防災訓練があり、送迎してきました(バス乗り継いで・自宅からはだいぶ遠い・自身で行き帰りができ親付き添い不要の仲間も多いです)。

その間の2時間ちょっと、親の私は例によって、オープン直後の図書館で過ごしました。私のあとにも予約待ちありの本を、ちょうど読み切り、返却することもできて好都合でした。

Ayuの方は、雨で参加者が全体的に少なく、規模縮小の訓練となったようでした。
(日曜日でしたが、このような日は、Ayuたち“出勤扱い”となります。)
nice!(0) 

nice! 0