SSブログ

珍しく… [おでかけ]

下より続く)そして、かなり遅れたお昼は、本場のカレーと、大好きなナン。2人分、巨大、ですね。
SH3L08990001.jpg

締めくくりにカフェでいただいたパンケーキ、珍しく完食できず。
あとでわかった理由。健康診断でいつになく貧血度が高く(『再検査』判定ではない程度)、さすがに危機を感じ(笑)医院にかかったところ、処方された「鉄剤」(数年前にも2回ほどあり)が胃もたれ現象を起こさせていたのでした。
これから何年かは服薬せよとあっさり言われたので、慣れてくるのでしょうが、甘いものはたくさん受けつけなくなるかも。
いいダイエットになればよいか!
SH3L09010001.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0