SSブログ

赤毛のアン [テレビ]

でなくて、『花子とアン』なのですが、私はこの言葉しか出てきません・笑。
2週間前くらいから、おもしろくなってきましたね。村岡印刷さんは既婚者でしたか。
史実はどうだったのでしょう?(でも今調べると今後の展開を先に知ることになりそうなのでやめとく。)

我が家4人はBSで朝ドラを視聴、『アン』の前にやっている『カーネーション』の再放送に、むしろハマッています(父には尾野真千子サンがとても魅力的にうつるらしい)。
これから、ほっしゃんや周防さん(役名)が出てくるかと思うと待ち遠しい(勘助役は、涙々、ですが~)。
忙しい出勤前の楽しみ、でした。
nice!(0) 

nice! 0