SSブログ

2週続けて [山登り&ウォーキング]

雨は降らずに曇り、ということで、本日も歩いてまいりました。先週に続き、憧れの世田谷圏内です。上野毛、等々力(とどろき)など、途中、高級住宅街《アパートなど集合住宅は1つもない閑静な住宅街・植木の剪定作業が多く行われていました》も散策。
SH3L07940001.jpg
“等々力渓谷”【上】、数年前に出かけましたが、今回も楽しめると期待。が、コース内ではちらと上を通るだけでした。残念。あらためてまたの機会に。
時間を区切ってのスタート、私は一番早い9時でしたので、今回の6km、10:05には自由が丘にゴールでした。
→ということは、私はほぼ普通に歩くと「時速6km」ということでしょうか(Ayuが一緒ならこうもいきませんが・笑)。
今まで一度くらいしか来たことのない「自由が丘」で買い物? なんて思っていたのですが、10時過ぎなんてほとんどOPEN前、それに冷静に考えると、全身汗はしっかりかいている状態、ウォーキングあとにショッピングなんてとんでもないのでした・苦笑。
SH3L07960001.jpg
nice!(0) 

nice! 0