SSブログ

12kmにチャレンジ [山登り&ウォーキング]

SH3L07640001.jpgSH3L07680001.jpgSH3L07730001.jpg

先日より距離が長くなるので「留守番でもいいのよー」と意思を確認したところ、Ayu「いく!」と。
恵比寿→広尾→西麻布→六本木→霞が関→日比谷と、12kmを2時間40分で歩き切りました。
あれだけたくさんの人が参加していたのにかかわらず、ほぼ一番後ろ~でしたが、タイムアウトの時間にはならずにゴール!【東京タワー付近&霞が関官庁街そば】。
(まだまだ歩ける方は、このあと次の地点まで18km・27kmゴールも用意されておりました。)

約束通り、Yちゃんと以前寄ったカレー屋さん【ナンのおかわり自由・美味しい!】でランチ。
カウンター席だったので、Ayuはナンをこねている手つきをじーっと見ていました(おそらく、いつものクッキーやパウンドケーキを製造する過程と重なったのだと)。

「あしがつかれた」といいながらも、帰ってからもご機嫌のAyu。体を動かしたことで、エネルギーが発散されたのだと思います。
…1つ叶えばいいや、と思っていたG.W.ウォーキング、予定通り2つともAyuと共に参加できました(別団体に一般参加・私はそれぞれ2回目でした)。
nice!(0) 

nice! 0