SSブログ

《再掲載です》★HPの方は、フェイドアウトしていくことにしました★

≪再掲載します≫
HP『衿とAyu』のTOPページにて、お知らせを載せましたのでご覧ください。

こちらのブログ(+α)はもちろん続けていくのですが、HP『衿とAyu』は3月末に向かって閉じていくことにしました。現在使用しているビルダーのヴァージョンがあまりに古く(汗)、PCを買い替えた際に、もううまく移行できないことが大きな理由ですが、今の私たち親子の日常はほとんどこちらのブログにあること、そしてダウン症の幼い育児(悩みと共に…)の記録という点では、既にクリア?して生活しているので、この際、過去の記録の公開はもういいかなー、に至りました。
もちろん、ダウン症の赤ちゃんとその保護者は今も誕生しているので、寄ってくださっていた若いママなどもいらしたかと思います。そういう意味では少し惜しい気もするのですが、現在の最新情報という観点からは(福祉の制度も変わってきている!)、他のお父さん・お母さんのHPにバトンタッチ、が自然な形でしょう☆

…というわけで、「衿とAyu」の画面から、いつもきちんととんできてくださった方、こちらの「衿Diary」アドレスを「お気に入り」に入れておいてくださいませ。 「衿BBS」ブログのプロフィール欄に貼ってありますが、同様によろしくお願いします。
nice!(2) 

nice! 2