SSブログ

くるくるバルセロナ! [よんでみました]

10日でおいくら? くるくる バルセロナ! (単行本)

10日でおいくら? くるくる バルセロナ! (単行本)

  • 作者: k.m.p.
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2013/03/29
  • メディア: 単行本

都市どっぷり、の旅…シリーズ開始だそう。
私も、自然たっぷりの地方色より、特に海外は“都市でぶらぶら”の方に惹かれます。
はじめは「ごちゃごちゃ」して見づらい? と思ったのですが、なんの々読み応えあり。
バルセロナ(スペイン)に行きたくなる。著者2人も現地ではじめてガウディの凄さをみとめます。長期滞在のアパートでゆっくり過ごすAM、憧れです。
最初はスリ・ひったくりに注意(実際に危ないことも)の警戒が、それ以上の人々との魅力にとりつかれていく過程が伝わります。
nice!(0) 

nice! 0