SSブログ

12月&1月 [振り返る&迎える]

≪振り返る12月≫
ウォーキング最終コースを歩く&閉校式☆☆☆☆☆・PCあわや~!→復活★★☆☆☆・PCアウトになっても大丈夫なようにMyブログ本3冊つくる(これで「No.7」まで~)☆☆☆☆・赤穂浪士ウォーク参加☆☆☆☆・Ayuと休日AMウォーキングはじめる☆☆☆☆・Ayu仕事納め日に行事あったが体調不良で欠席★★・妹&姪来る(年末あっという間の滞在)☆☆☆

≪迎える1月≫
半ばのリフォームに向けて捨てる片付け(よい機会だが気が重い)・Ayu新年会・サッシ等リフォームetc…
-----

今年は、暗黒時代を乗り越え、5月過ぎからAyuが安定、家族みな救われました。
振り返るといろいろ思う原因もありますが、詳しい理由ははっきりせず、これはどこかで体験しなければならない成長途中の反抗期だったのだ、ととらえています。

そこの解決がつくと、私はとり戻すかのように、家族の協力のもと、さまざまかじりました。
ウクレレ、ラジオ体操講習もありましたが、一番は「ウォーキング」でした。
体を動かすことは、確実に精神の解放でもありました。これからは個人になりますが続けていきたいです(先日の、当日一般参加などを利用して)。
念願だった「斜陽館」訪問が叶ったことも収穫でした。

今年も「衿とAyu」にお寄りいただき、ありがとうございました。
来年は、「衿Diary」のこまめな更新を心がけ(反省)、たくさん歩いて健康に、またよい一年としたいです。
ひき続き、おつきあいくださるとうれしいです。
nice!(0) 

nice! 0