SSブログ

2013年度4月はじまり手帳 [かいもの]

SH3L03870001.jpgSH3L03880001.jpgSH3L03890001.jpg
銀座伊東屋さんは、とうとう大規模改装のため、仮店舗営業中ですね。したがって今は、残念ながら品薄といえるでしょう。
あの使いにくかった階段やエレベーター問題がなくなり、新しくなる伊東屋さんに期待しましょう☆

ピンとくるものはなく(もう東急ハンズやロフトは見ませんでした・最近はグルグルまわる体力がなく、ここでもう決めようとあきらめが先にたちます)、これに落ち着きました。大きさはいつもこれ(A5判)、です。
結局私は、2メーカーをいったりきたりしているだけみたい・苦笑。月予定書き込み一覧が巻頭にあるのが便利とみました。

早く、真新しいこの手帳をおろしたいのですが、Ayuの日々経過を記している旧手帳の方にかかりきりで(真っ黒~)、落ち着く時間もありません。
「ピアノをならいたい」と時々言うこともあり、本気なら再開も考えてはいるのですが、毎週&隔週土曜に処方箋をもらいにいく日々では、その掛け持ちは今は無理です。
仕事も、一年で最大の繁忙期をあと数日で抜けるか、というところ…。
(あー、Ayuとのロンドン旅行からもう丸5年経ったのだ。中学卒業式終えた直後のことでした。今は旅どころでないので、やはり物事は“したい時・出来る時に、悔いなく実行しておくべき”です。)
nice!(0) 

nice! 0