SSブログ

明日が心配:きょうは成人の日~

SH3L036100030001.jpg

ここまで降るとは(吹雪いています・雪国の人には笑われてしまいますが)。
きょうは祝日だからよかったけれど、明日の凍結が心配。Ayuをひとりで歩かせられない・路線バスSTOP状態!を経験しているので。。。
行く予定には最初からしていませんでしたが、一般成人式の招待状が届いていたAyuでした。
その代わり、(参加しやすい)支援学校卒業メンバーによる、お祝いの会が各地で開かれることでしょう(Ayuも月末予定)。
はたち、は名ばかり、不安定な中で迎えたこの日、でした。あとで笑えるとよいな。
nice!(0) 

nice! 0