SSブログ

7月&8月 [振り返る&迎える]

≪振り返る7月≫
スーパー歌舞伎鑑賞☆☆☆・Ayu卒業校夏祭り&販売&ダンス発表☆☆☆・Ayu満20歳に☆☆☆☆☆・障害年金請求書類提出☆☆☆☆

≪迎える8月≫
社内の別部署見学・華火・衿&Ayuお盆休み(私の方が長い)・Ayu歯科検診etc…

----
甲子園での夏の高校野球はこれから。ですが、私の従妹の高3の子どもが地方大会の準決勝まで進み、身内では既に盛り上がっていました。あと2勝、というところで2-1で撃沈。出場は叶いませんでした。
幼児の頃は、私とよくしゃべってくれたのですが、数年前再会した時は恥ずかしいのかもう会話もしてくれず・苦笑。あんなに野球の話を一緒にしたのになぁ~。
野球推薦で高校は通ったそうですが、今後、野球の道は選ばないそうです。

連日の、うだるような暑さ。
ロンドンオリンピック、はじまりましたね! 競泳のしぶきに涼しさをつい求める私。
nice!(0) 

nice! 0