SSブログ

平成猿蟹合戦図 [よんでみました]

平成猿蟹合戦図

平成猿蟹合戦図

  • 作者: 吉田修一
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: 単行本

思えば、読書記録は久しぶり。メモにつけて何冊も溜めております。少しずつ、書いていきます。旅行準備に重きを置いていたため、すべてにおいておろそかにしておりました。復活していきますのでよろしくお願いします♪

分厚い単行本でしたが、通勤に持ち歩きました。キャンセルの悲劇(笑)を癒すのには、別世界の小説はもってこいでした。
あらすじに触れられないですが、これくらいの結末でよかった、そう胸をなでおろしました。みな読んだ人はそうだったでしょう。
実際にはこうはうまくいかないでしょうが、楽しめました。著者の、久々の中ヒットかも。
nice!(0) 

nice! 0