SSブログ

イラストのこと、キャラクターデザインのこと。&本当はずっとヤセたくて [よんでみました]

イラストのこと、キャラクターデザインのこと。

イラストのこと、キャラクターデザインのこと。

  • 作者: 坂崎 千春
  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • 発売日: 2011/01/25
  • メディア: 単行本

坂崎千春さんのキャラクター本。先日、JR東京駅のSuicaのペンギングッズ専門ショップで「ペンギントランプ」をGet・笑。

本当はずっとヤセたくて。―自分のために、できること

本当はずっとヤセたくて。―自分のために、できること

  • 作者: 細川 貂々
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/12
  • メディア: 単行本

貂々さんのダイエット本。哀しいかな、徐々に、確実に、体重増加の私、彼女の経験より、体重をまめに計るようにします(部屋に体重計置きました)。よく噛んで食事をする、いつも腹八分目、夜甘いものを極力とらない(そのためにはストレスを常にためない・ストレス発散喰いとはさらばする)、一日15,000歩目標(ケイタイに歩数計機能はついているので会社内でも身につけてみよう)。:ここに宣言!≪-5㎏、ムリか!?・一年かけてもよい・あせらない≫
nice!(0) 

nice! 0