SSブログ

ほぼ日手帳2011Weeks!? [気になるヒト&モノ]

ぶり返してはいますが、いくらかしのぎやすくなってまいりました。
1カ月ほど前から、新聞の旅行広告が増え、秋がきっと(笑)近づいてくることを感じていましたが、ネット上もカレンダーの宣伝、あるいは昨日は郵便局前で年賀状発売の予告を見つけ、なんだか今年ももう終末?の不思議な気分。
「4月はじまり手帳」をここ数年は使っているので、今回私に用事はないかな、なのですが、『ほぼ日手帳2011Weeks!?(仮称)』の販売はちょっと気になっています。『スリムな手帳がほしい人はこちら』だそうです。“ビジネスに”というのが少々「?」ですが。10月以降に詳細、11月販売とあります…。
nice!(0) 

nice! 0