SSブログ

ゲゲゲ [本&テレビ]

コミック昭和史 (第1巻) 関東大震災~満州事変

コミック昭和史 (第1巻) 関東大震災~満州事変

  • 作者: 水木 しげる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1994/08/01
  • メディア: 文庫

久々に!?朝の連ドラは好評のようですね。かかさず私も録画で見ています。
我が家はこの時間帯はずーっと見続けていますが、1度も逃さずみたいという意欲?が今回は父にも感じられるところが、最近のものとは決定的に違う気がします。
たぶん中高年以上に圧倒的支持ありなのでしょうね。

BSで水木しげるの戦争番組があり、途中から見ました。あれっ、私、水木さんの漫画、持っていたような…とふと思い出し、本棚を見たところ、上下巻ぐらいの記憶だったのですが、講談社文庫で1~8全巻揃っていました・苦笑。
今、母のところに「あったよ~!」と持って行き、先に取られていますが(爆)ちゃんと読みたいなと思っています。
完全に「積ん読」状態でした。。。
nice!(0) 

nice! 0