SSブログ

すっかり笑顔 [純情きらり]


修学旅行から帰ってきた当日、そして翌日午前中くらいまでだんまり状態のAyuでしたが、睡眠不足も解消されたのか、その日の午後にはいつものケラケラと笑う顔に戻りました。
興奮と緊張があったのでしょうね。
「京都・奈良、また行く?」「もういい。」と言ってます。

定番の「井筒八ツ橋」、ナマ&せんべいタイプ、買ってきてくれました。
やっぱり、いわゆる元祖八ツ橋↑カリカリがいいですね。日持ちもしますし・笑。

「そうだ、子どもたちにインスタントカメラ持たせましょう:先生」で現像したら、まともに写っているのは“ビデオを回す&鹿とたわむれる先生” の2枚のみ。あとは東大寺や、謎のおじさん、友達の後ろ姿など々。
全26枚、初日の奈良ですべて撮影終わり。
でも、本人はカメラを持ったのはとても嬉しかったようです。よい体験でした。
ほかの友達はもっと目的持って撮ったのでは?? しっかり度がわかりそう~。見たいワ。

ところで、今朝は『宮崎あおいちゃん結婚』に、びっくり。「結婚?!?」報道ではないのね。新聞にも載ってた。
私生活も決断は早く、ひたむきに進むのね。役柄と一緒。
やっぱり「強さ」を感じる女優さんです。
【むりやり「純情きらり」。
寺島しのぶさんが「あとは(お嫁にいっていないのは)室井滋さんだけです」というコメントにウケてしまった。】
nice!(0) 

nice! 0