SSブログ

無事帰ってきたが… [Ayuがっこう]

2泊3日の京都・奈良修学旅行から戻ってきました。
何事もなく楽しんでこれたようですが、Ayuの場合、泊まり行事にありがちなことをまたやってしまったようで…。
初日は興奮のためか夜中も目はパチリ状態、熱も出たそうです。

ほとんど眠ってないんじゃないかのまま、2日目を過ごし、その晩も朝方眠りについたと思われ、起こすのが大変だったとか。
いやはや、先生すみません。。。

というわけで、迎えにいってもニコリともせず、かといって早く寝るかと思ったら、むっつりした顔のまま、さっさと荷物の整理をしていました。
まだゆっくり話を聞ける感じではないですね。

「鹿せんべいを鹿に食べさせましたが、どうもそれが八ツ橋だと思っているみたいでした」 しおりにあった先生のコメント。

本人に撮らせたインスタントカメラの現像を待って、あちらでの様子を膨らませたいと思います。
Ayuはきょう・あすと休みです。

nice!(0) 

nice! 0