SSブログ

風邪でした [衿Tokyo時代のおしごと]


珍しく、鼻風邪(季節はずれ)。天気予報に乗せられての薄着がいけなかったのか、自分の席の真上の空調(方向を変えてもらうようにお願いしているのですが、加減すると他が寒くなるようでそうも出来ない全体の事情があるらしい)のせいか。
下を向いてやる校正作業(午後の1時間半はこれに費やしています)では鼻をなんどもかみ、終始目はウルウル状態でした。

気まぐれに年に2回くらい、買ってくる雑誌。これを買おうと思うのは、精神的に余裕のある時かも。広告も時々は見たくなる(購買意欲?)。そして、読むべき新聞が溜まっていないときね・汗。

「スパゲティ、載ってるよ」と言うと「パスタ!パスタ!」と返答したAyu。私自身は、あまり“パスタ”なんておしゃれな言い方はしないのに。

明日の午後、NHKスタジオパークに井上芳雄クン出演です。ビデオセット。ああ、これでまた周知になってチケットが遠のくのよ。♪幸せそうに唄う、日本ミュージカル界の青年~。
nice!(0) 

nice! 0