SSブログ

シルバー川柳 8 byポプラ社 [よんでみました]

シルバー川柳8 書き込んだ予定はすべて診察日

シルバー川柳8 書き込んだ予定はすべて診察日

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2018/09/07
  • メディア: 単行本

【「インスタバエ」 新種の蠅かと 孫に問い】
【お揃いの 茶碗にされる 俺と猫】
【デイサービス 「お迎えです」は やめてくれ】
【納得を するまで計る 血圧計】
【片づける ふりして実は さがし物】
【一日の 3分の2は 夢の中】
【ボケて来た 言うてた頃が 華だった】
【ばあちゃんが こぼすの犬が 待っている】
【じいちゃんが 「はじめまして」と 今日も言う】
【老人会 船頭多くて 進めない】
【ペットロス あっても 夫ロスは無し】
【どなり合い かと思いきや 立ち話】
【紙パンツ 絵のあるものが 孫のもの】
【診察券 手品のように 出してみる】
【怖いのは 妖怪よりも 要介護】
【朝起きて この世かあの世か 確かめる】
いや、みなさますばらしい。いつも感心させられます。
その中でも、状況が浮かんでほほえましくもあるのがこれでしょうか。
【里帰り するたび壁の 標語ふえ】
nice!(0) 

nice! 0