SSブログ

お互い40代婚 [よんでみました]

お互い40代婚 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

お互い40代婚 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

  • 作者: たかぎ なおこ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/03/16
  • メディア: 単行本

40代になって出会い、出産もした「たかぎなおこさん」。もう生涯独身かな~?!と思う頃によい人が見つかり、このようにめでたくゴールインもあるのだなぁ~と。
【今がいいからってこのままでもいいのかな?】
【あの人やっぱりいい人な気がするな】←こう感じたら年齢も年齢、女性からも積極的にと(笑)。
ひとり暮らしの住まいから引っ越ししたい→ならば一緒に住んじゃおう、となったらしい。
…しかしホント、DIYが得意で、家事も嫌がらない、こんなやさしい男性とめぐりあうなんてラッキー!
今は育児中。しばらくしたらきっと子育て漫画エッセイが読めることでしょう。
nice!(0) 

nice! 0