SSブログ

X'masくまモン [テレビ]

2017-12-21T12:29:03.jpg

デパートで鎮座してました。

--------
《お知らせ》
①みなさーん、『クリスマスの約束 2017』、25日(月)深夜23:40~25:25放送ですよー。たいていの方は出勤日の早朝なので録画でしょうか。

↓ 下は、見ない方が楽しめるかも、なので、ご注意デス。
http://www.tbs.co.jp/program/christmasnoyakusoku_20171225.html
…初めて私も願わくば~と観覧応募したのですが叶わず。あいかわらずすごい人気です。

②元旦夜、田中陽希+ももいろクローバーZ「グレートトラバース3 プロローグ~冬の北海道大縦断~」。
…この年末、Ayuと2泊3日で出かけてきました。部屋で、偶然NHKの番宣を見て小躍り!した私(「」のことはまた~)。

陽希さんは、来たる元旦きっちりに、南から約1年半、完全なる歩き(走り、ですネ)で《山だけでなくその間もすべて自力で》三百名山制覇めざしスタート☆です。これで、間違いなく新年よりNHKの密着が約束されたわけで、ファンとしては大安心。
先日、私はウォーキングにも使えるゾ☆と、三百名山スタート記念のTシャツを購入してしまいました。応援の1つになるのなら…の気持ちです。
(参考:女性Mなら「XS」でOK)
nice!(0) 

nice! 0