SSブログ

きょうもよい宿☆ [『なごみ』で上高地&白馬へ]

P1000797.jpg
上高地から白馬へ。安曇野を抜けていきました(「ちひろ美術館」は立ち寄らないコース・またの機会に)。たびたびの休憩地点で気になっていた『安曇野のむヨーグルト』を道の駅で購入。さわやかな味が気に入り、翌日別の場所で大きなサイズ×2本、保冷袋に入れて我が家のお土産に持ち帰りました。

P1000791.jpgP1000789.jpg
前日に劣らず、よいお部屋でした。ちなみに、おひとりさまでもベッドは2つあります(もっとシングル対応の客室も増やして欲しいですね・広いこと、はよいのですが)。
P1000799.jpgP1000803.jpg
この日は、和食。お箸はやっぱり楽ですね。

残念ながら、2泊3日の初日が一番天気がよく、徐々に下向きに。夕方から本降りとなり、雨音が響いていました。この日は「温泉」があったので入りましたが、そんなわけで露天風呂はアウトでした。

P1000811.jpgP1000809.jpg
朝、やっぱり雨でした。しっかりと。もっとも楽しみにしていた「高山植物園」を訪れる日なのにー。
バイキングでは、おかゆ&スープ&フルーツ中心で控えめに。2日とも、朝食スタート7時開始に入り、『ひよっこ』の放送は部屋でゆっくり観たのでした。 
nice!(0) 

nice! 0